HOME > 晴山日記 > ハロウィンパーティー開催です!

晴山日記

< 焼き芋会を行ないました。  |  一覧へ戻る  |  ヘチマでスポンジを作りました。 >

ハロウィンパーティー開催です!

10月29 30日とハロウィンパーティーを行ないました。
「かぼちゃん」が遊びに来て皆にお菓子を配ってくれました!
年少組はブレスレット探し、年中組はかぼちゃんのクイズ大会。
harowina1.jpg   harowina5.jpg  

harowina7.jpg   harowina6.jpg

年長組は衣装を作り本格的な仮装に挑戦!
haworina3.jpg   harowina2.jpg   harowina4.jpg

思い思いの衣装でダンスやお菓子、マジックなどを楽しんでいました。
harowina11.jpg   harowina8.jpg   harowin13.jpg

harowina12.jpg   harowin14.jpg   harowina15.jpg

年少さんはかぼちゃんに驚き顔が引きつってしまう子も居ましたが、慣れてくると「トリック オワ トリート」と
おまじないを言ってお菓子をもらったり、年中組、年長組は仮装の衣装を作り魔女やドラキュラ、お化けに
なりきって楽しんでいました。

< 焼き芋会を行ないました。  |  一覧へ戻る  |  ヘチマでスポンジを作りました。 >

このページのトップへ