HOME > 晴山日記 > 最近の出来事です。

晴山日記

< 七夕飾りを行ないました。  |  一覧へ戻る  |  8月の様子です。 >

最近の出来事です。

 ・ 夏野菜が順調に育っています!

今回はナスを収穫しました。
nasushuukaku1.jpg     nasushuukaku4.jpg

園長先生が育ててくれたオクラも大きくなっていたので、ついでに収穫しました!
オクラはスーパーで売っているものを見て知っている子も居ましたが、どのように
なっているかは知っている子は居なく、興味津々でした。
nasushuukaku2.jpg     nasushuukaku3.jpg


 ・ 七夕の全体飾りを燃やしました!

エントランスに飾ってあった皆で作った飾りやお願い事を燃やして、空に届けました。
bonnodori1.jpg   tanabatasoto3.jpg

何をお願いしているのかな?
願い事、叶うといいですね!!
tanabatasoto1.jpg

< 七夕飾りを行ないました。  |  一覧へ戻る  |  8月の様子です。 >

このページのトップへ