HOME > 晴山日記 > 新学期が始まりました!

晴山日記

< 明日は卒園式です。  |  一覧へ戻る  |  大根抜きを行ないました! >

新学期が始まりました!

4月5日の入園式を迎え、新学期が始まりました。
singakki2.jpg     sinngakki1.jpg

初めての幼稚園に泣いてしまう子も居ました。
sinngakki5.jpg

でも、外遊びを始めるようになると、みんな元気に遊んでいます。
sotoasobi2.jpg     sotoasobi3.jpg

今日から鯉のぼりも飾り始めたので、これから鯉のぼりを使って遊ぶことと思います。
DSC_1485.jpg     DSC_1493.jpg

P4170380.jpg

これから不定期ではありますが、幼稚園での出来事を紹介していきたいと思います。




< 明日は卒園式です。  |  一覧へ戻る  |  大根抜きを行ないました! >

このページのトップへ