HOME > お知らせ > 幼稚園開放のページ

お知らせ

< 令和6年度 晴山幼稚園見学会の予約受付中!  |  一覧へ戻る

幼稚園開放のページ

令和6年度の園庭開放について、お知らせいたします。
園庭開放は、幼稚園の園庭を開放してご家族で遊んでいただく行事です。
晴山幼稚園では、25年前より子育て支援の一環として園庭開放を行ってきました。
まだ晴山幼稚園に訪れたことがない初めてのお子様も大歓迎です!
ご参加をお待ちしています。


◎日時:4月20日(土) 10月26日(土)
    5月18日(土) 11月16日(土)
    6月22日(土) 12月14日(土)
    7月13日(土)  1月18日(土)
    8月24日(土)  3月08日(土)
    9月28日(土)  
  


◎時間:9:00~10:30(未就園児・晴山キッズ園児が対象)
   11:00~12:30(年少~年長、小学生が対象)

◎予約について
 完全事前予約制です。予約は下記にあります、予約フォームから予約をお願いします。
 なお、幼稚園開放は2部制となっております。各回人数の上限を設けさせていただきます。

◎雨天中止について
 幼稚園開放は雨天の場合も実施します。その場合、室内での活動となり事前にお知らせしています活動内容も変更となりますので予め、ご了承ください。


◎持ち物について
夏は天候次第では水遊びを行うことがございます。
衣服が汚れることもございますので、お着替えの持参をお願いします。
暑い日は熱中症予防のため帽子やお飲み物をご持参ください。

【ご予約はこちらから】
   ↓  ↓  ↓  

  幼稚園開放予約フォーム


       5月18日の予約を受付中!
◎注意事項
・予約送信をもって予約が完了いたします。当日は直接幼稚園にお越しください。


< 令和6年度 晴山幼稚園見学会の予約受付中!  |  一覧へ戻る

このページのトップへ